カメラマンが副業で月収100万円稼ぎたいってよ

初心者が副収入を手に入れられるのか?を検証していきます。

【締切間もなく】完全在宅エンジニアを目指している人必見【優遇案件】

こんにちわ! 今回は株式会社Wizを紹介致します! なんと完全在宅勤務が可能で、急成長中IT商社のフロントエンド・バックエンドエンジニア募集中のWizが、 エンジニアを募集中。 今回はエンジニアを募集中と言う株式会社wizを調べて観ました。 「ブログで書…

【絶対見て!】誰も教えてくれない転職支援会社のメリット【有料級】

こんにちは! さていきなりですが、 只今転職難って言われていますが、 果たして本当にそうなんでしょうか? ってことを思いました。ただ単に「応募だけしてOK」みたいな 気持ちになって、一時審査落ちて、受けて、また受けての繰り返しなんじゃないでしょう…

【盲点】就職、転職の面接時に確認されることを紹介【考えたら分かる】

さて今回は就職、 転職の面接時に確認されることを紹介いたします! 就職活動では、採用試験のどこかの時点で、ほぼ必ず面接を受けて、突破しなくてはなりません。 緊張していつも通りの受け答えができないという心配もありますが、 必ず落ち着いて面接に臨…

【就活中の方必見】就職して感じた事10選【その1】

こんにちわKIYONOです。あっ! 写真の人は私ではないですよ?!写真がないと寂しいと思いまして・・・・。 最短1ヶ月で動画編集スキルが身につく!【クリエイターズジャパン】 今の時期転職や就職、つまり就活に追われている人が多いと思います。 むしろ遅い…

【有料級】就職&転職を絶対に一撃で決める方法

こんにちわ! 今回は真面目なブログになります。 転職で悩んでいる人は絶対に読んで欲しいです。 ポイントや準備の仕方などを詳しく書いていきます。 転職について不安な方は是非、中堅の方も初心者になったつもりで見てください。 内容は割と長いのですが、…

【初心者限定】0から始める副業の始め方【理解編】

ご存知ないかもしれませんが、副業と言っても、 以前のように手仕事や真夜中の仕事という類のものではなく、 在宅でネットを使う効率的な副業が非常に多い状況で、 ネットビジネスの一端として益々勢力を増してます。 ネットによるオークションは転売によっ…

【男女必見】楽して手っ取り早くダイエットする方法 その1

こんばんわ あの、KIYONOです。 最近Tiktokがバズりました。心霊系なんですがよかったら・・・みて・・・ https://www.tiktok.com/@shotakiyono/video/7046822950678416641?is_copy_url=1&is_from_webapp=v1&q=shotakiyono&t=1641575708169 www.tiktok.com …

私の忘れたい「心霊体験」

忘れたい事って中々忘れられないですよね。 年を重ねると塵も積もれば、嫌な感情に押しつぶされそうな30歳独身、 どうもKIYONOです。 皆様は忘れたい事ありますでしょうか? 私は沢山あります。 ただ忘れたくても事実は変わらないので、 ひたすら泥水をジ…

第3話「私の癒し、それは」

お題「わたしの癒やし」 皆様こんばんわ。 突然ですが、皆様にとっての癒しは何ですか? 動物?アニメ?アイドル? マッサージ? 例えたらキリがないですね。 30歳の私は動物も好きですし、アニメも、ゲームも好きです。 ただ、癒されるか?って思うと癒さ…

第2話「中卒が月収5万から最高月収120万にしたフリーカメラマンの私の話」

「はたらく」とは何だろう。 まず結論から言います。 月収100万を超える事は出来ます。 そこに「はたらく」と言う感情があったかどうかです。 ーーーはじまりーーー 私は必死でした。 現在、30歳で中卒です。 16歳からバンドマンをずっとやっていて、…

第6回「マネジメントってなんやねん!」

「あーはいはい、マネジメントね〜はいはい!」 「マネジメントしよか?」 「マネジメントしちゃうぞおおおお!!」 って声よく聞きますね。 正直マネジメントってなんや? って思ったので調べてみました。 おはこんばんちわ! プロカメラマンのKIYONOです!…

第5回「億劫な私が清掃の副業始めてみた」

皆様ご機嫌いかがだろうか? 私は今お花畑を摘みながらブログを書いています。 「清掃の副業編」 ってか聞いてください 2021年11月29日に体重が 80kgオーバーしてて割と笑えないので、 多分ダイエットブログになるのも 時間の問題かな…。 さて タイトル通り …

第4回「最近よく聞くアンガーマネジメント」を実践してみた。

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 元気でしょうか? 私は元気なのでしょうか?本当にこのままで良いのでしょうか? 不幸な事は連鎖します。 ぷよぷよの如く。 パズドラの如く。 アンガーマネジメント。 ってな訳で本日は気持ちもコントロールしようぜ!って…

第3回「プロカメラマンがオススメなカメラアクセサリ」を紹介してみた。

おはござこんにちばんわ! KIYONOです。 いかがお過ごしでしょうか?僕は元気ですか? ・・・自問自答です。今日は本業であるカメラマンにまつわる話を書いていきます。特に「SDカード」これ大事。最近はSDカードを超えるものも出たけど、 それは置いときま…

第2回「初心者が仮想通貨初めてみたらいくら儲かるのか!?」

こんにちわ!KIYONOだよ!今回は皆がちょっと躊躇するであろう 「仮想通貨」をまたまた初心者がチャレンジしてみたよ! 前回はこちら「」 ー仮想通貨とはなんぞや?ー 「暗号資産(仮想通貨)」とは、インターネット上でやりとりできる財産的価値 ?????…

第1回「初心者がnoteやっても儲かるの?」を検証してみた。

2021年10月、貧乏暇あり、彼女なし。寒さは季節だけではないのか....? 「せめてこの年齢で貯金なしはきちぃ・・・お金は欲しい・・・」と、思ってしまい虚無と言う気持ちが深淵より深い闇に突入したので、今日からお金を稼ぐのには30歳の初心者でも出来る…

1話「貧乏脱出初心者ブロガーの始まり」

初めまして貧乏暇なしフリーランスプロカメラマンの貧乏脱出ブログへようこそ、おはようからこんばんわまで。KIYONOです。早速ですが「アフィリエイト」ってどうやんの?「儲かるの?」って思いブログを始めてみました。正直に言います。 アフィリエイトは初…