カメラマンが副業で月収100万円稼ぎたいってよ

初心者が副収入を手に入れられるのか?を検証していきます。

第5回「億劫な私が清掃の副業始めてみた」

 

皆様ご機嫌いかがだろうか?

私は今お花畑を摘みながらブログを書いています。

 

「清掃の副業編」

 

 

ってか聞いてください
f:id:nimitzkiyonoshota:20211129134019j:image

2021年11月29日に体重が

80kgオーバーしてて割と笑えないので、

多分ダイエットブログになるのも

時間の問題かな…。

 

 

さて

 

タイトル通り

 

「清掃」の副業始めてみました!

 

私実はそんな綺麗好きでもなければ、

整理整頓できる人じゃないんです(はぁと

 

そんな私、人様の所だと、

整理整頓や清掃できちゃうんですよねぇ

 

怖い怖い。

 

メリット

 

なんと

「レンタルスペースを清掃する」仕事ですが、

 

「時間給」ではなく

「物件本数毎」に給与が発生します。

なので、めちゃくちゃありがたい!

 

10分で終わっても2000円

逆に2時間かかろうが2000円です。

 

なので要約すると

「自分のペースで、件数で把握すれば給与が簡単に計算出来る」

ですかね。

 


f:id:nimitzkiyonoshota:20211129134605j:image


f:id:nimitzkiyonoshota:20211129134627j:image


f:id:nimitzkiyonoshota:20211129140359j:image

 

こんな感じです!

空いた時間や、都内に行ったついでなどメリットしかないんすよ!

本当に。

 

 

 

デメリット

デメリットは

連絡のやり取りだったり、

トラブル対応とか面倒だなって思います。

 

あと、後で返ってきますが、

足りなくなったトイレットペーパー買うとか、
雑費とかは「先にこちら側が負担する」って形ですね。

 

・・・・金ないっちゅうねん!!!

 

 

 

 

ってな感じで

1案件につき1800〜2500円などあり、

1日で5件行ったり出来るから

午前だけで10000円超えたりします。

先月の給料は36800円だったから

中々稼げたんじゃないかな、、?

40万とか平気で稼ぐ人がいるからすごいですよね・・・。

 

 

 

 

都内在住ならめっちゃ強いよな・・・。

午後からバイト入れて、午前清掃やるのもいいし。

体を動かす!でも人に会いたくない!って人は本当にオススメです!

 

f:id:nimitzkiyonoshota:20211029174622p:plain

 

 

 

 

検索で

「清掃 業務委託」とかで出てくるはずです!

 

興味ある方は是非チャレンジしてみては??

あっ!そうだ!!もしみてくれてる人が居たら、

「こんな副業いいよ」っての教えてください!実践してみます!

 

清掃の副業・・・中々楽しいですよ!

 

twitterやってます!

よかったらクリックしてください↓

KIYONO(100日後にバズる池袋FMラジオパーソナリティー) (@kiyono0108) | Twitter

twitter.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ、広告乗り越えて見つけましたね???

フォロワーを増やすために、プレゼントキャンペーンでもしようかなって思ってます。

2022年1月にやります!

 

合言葉「清掃するのだ」