カメラマンが副業で月収100万円稼ぎたいってよ

初心者が副収入を手に入れられるのか?を検証していきます。

【男女必見】楽して手っ取り早くダイエットする方法 その1

こんばんわ

 

あの、KIYONOです。

最近Tiktokがバズりました。
心霊系なんですがよかったら・・・みて・・・

https://www.tiktok.com/@shotakiyono/video/7046822950678416641?is_copy_url=1&is_from_webapp=v1&q=shotakiyono&t=1641575708169

 

www.tiktok.com

 

 

さて

 

 

遡る事2週間前・・・

 

「あ〜楽してダイエットできないかな〜」

 

そう思いながら、

寝ながらアイスをを食べていました。

 

そんな方法あるのか・・・?

と思い検索したら色々ありました。

 

先に言います。

1週間で4kg痩せました。

今2週間目で合計5kg!!!!!!

f:id:nimitzkiyonoshota:20211029174637p:plain

 

身長173cm

80kgまで太った私の豊満なワガママボディ・・・。

今では75kgに!!!!!!

 

いや、本当だよ?!!

本当だってばよ!!!??

 

(次回の記事に写真載せます)

 

 

 

別にサプリとか
なんか特別なことした訳じゃないよ!!??

 

男女関係なく、

ダイエットした経験があると思います、

みなさんはどうでしょう???

 

痩せていると言ってダイエットには縁がないと

言うことはないよね?


痩せていても、

部分的に落としたいところはあるはず・・。


痩せていてもお腹など、部分的でも誰にでもね。

 

f:id:nimitzkiyonoshota:20211029174628p:plain

 

 

なので、太っている人だけが

ダイエットをしているわけでないのです!!!!

 

過激なダイエット、

苦しいスポーツ、

辛い運動は長続きはしません・・・私は特に。


最初はがんばっても、所詮三日坊主になりがちなんだよね。
やはり無理なく、とにかく簡単にダイエットしたい・・!!

 

では、ご紹介することは、

ダイエットに良いと言われる誰でも簡単に出来ること。

誰でもできる最高なダイエット方法・・・・。


究極の簡単ダイエットその1は・・・・

実は・・・・・・

 

 

「眠ること」なのです。

 

 

ちょっっっっ!!!!待って!!!!!

いかないで!!!!分かってるよ!!

理由は一応書くから!!!!

 

あと、その1だからね!!!????

まだあるからね!??

 

 


眠ることなら当然ながら、

だれでもやっていますよね?(当たり前)


睡眠は人間の体にとって、

とても大切なことで知られてい流けど、

ダイエットにも良いなんて、驚きだよねえ。。

 

調べてみると、眠りとダイエットはとても深く関係していることが、

わかった時に睡眠改善をまずやってみました。

 

ですが、ただ眠るだけじゃNGです。
心も体も落ち着いて、リラックスし、深く眠る、これが出来れば効果的です。

 

次回は実践した楽痩せその2を載せていきます!!

f:id:nimitzkiyonoshota:20211029174622p:plain