カメラマンが副業で月収100万円稼ぎたいってよ

初心者が副収入を手に入れられるのか?を検証していきます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私の忘れたい「心霊体験」

忘れたい事って中々忘れられないですよね。 年を重ねると塵も積もれば、嫌な感情に押しつぶされそうな30歳独身、 どうもKIYONOです。 皆様は忘れたい事ありますでしょうか? 私は沢山あります。 ただ忘れたくても事実は変わらないので、 ひたすら泥水をジ…

第3話「私の癒し、それは」

お題「わたしの癒やし」 皆様こんばんわ。 突然ですが、皆様にとっての癒しは何ですか? 動物?アニメ?アイドル? マッサージ? 例えたらキリがないですね。 30歳の私は動物も好きですし、アニメも、ゲームも好きです。 ただ、癒されるか?って思うと癒さ…

第2話「中卒が月収5万から最高月収120万にしたフリーカメラマンの私の話」

「はたらく」とは何だろう。 まず結論から言います。 月収100万を超える事は出来ます。 そこに「はたらく」と言う感情があったかどうかです。 ーーーはじまりーーー 私は必死でした。 現在、30歳で中卒です。 16歳からバンドマンをずっとやっていて、…

第6回「マネジメントってなんやねん!」

「あーはいはい、マネジメントね〜はいはい!」 「マネジメントしよか?」 「マネジメントしちゃうぞおおおお!!」 って声よく聞きますね。 正直マネジメントってなんや? って思ったので調べてみました。 おはこんばんちわ! プロカメラマンのKIYONOです!…