カメラマンが副業で月収100万円稼ぎたいってよ

初心者が副収入を手に入れられるのか?を検証していきます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

私の忘れたい「心霊体験」

忘れたい事って中々忘れられないですよね。 年を重ねると塵も積もれば、嫌な感情に押しつぶされそうな30歳独身、 どうもKIYONOです。 皆様は忘れたい事ありますでしょうか? 私は沢山あります。 ただ忘れたくても事実は変わらないので、 ひたすら泥水をジ…

第3話「私の癒し、それは」

お題「わたしの癒やし」 皆様こんばんわ。 突然ですが、皆様にとっての癒しは何ですか? 動物?アニメ?アイドル? マッサージ? 例えたらキリがないですね。 30歳の私は動物も好きですし、アニメも、ゲームも好きです。 ただ、癒されるか?って思うと癒さ…

第2話「中卒が月収5万から最高月収120万にしたフリーカメラマンの私の話」

「はたらく」とは何だろう。 まず結論から言います。 月収100万を超える事は出来ます。 そこに「はたらく」と言う感情があったかどうかです。 ーーーはじまりーーー 私は必死でした。 現在、30歳で中卒です。 16歳からバンドマンをずっとやっていて、…

第6回「マネジメントってなんやねん!」

「あーはいはい、マネジメントね〜はいはい!」 「マネジメントしよか?」 「マネジメントしちゃうぞおおおお!!」 って声よく聞きますね。 正直マネジメントってなんや? って思ったので調べてみました。 おはこんばんちわ! プロカメラマンのKIYONOです!…

第5回「億劫な私が清掃の副業始めてみた」

皆様ご機嫌いかがだろうか? 私は今お花畑を摘みながらブログを書いています。 「清掃の副業編」 ってか聞いてください 2021年11月29日に体重が 80kgオーバーしてて割と笑えないので、 多分ダイエットブログになるのも 時間の問題かな…。 さて タイトル通り …

第4回「最近よく聞くアンガーマネジメント」を実践してみた。

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 元気でしょうか? 私は元気なのでしょうか?本当にこのままで良いのでしょうか? 不幸な事は連鎖します。 ぷよぷよの如く。 パズドラの如く。 アンガーマネジメント。 ってな訳で本日は気持ちもコントロールしようぜ!って…

第3回「プロカメラマンがオススメなカメラアクセサリ」を紹介してみた。

おはござこんにちばんわ! KIYONOです。 いかがお過ごしでしょうか?僕は元気ですか? ・・・自問自答です。今日は本業であるカメラマンにまつわる話を書いていきます。特に「SDカード」これ大事。最近はSDカードを超えるものも出たけど、 それは置いときま…

第2回「初心者が仮想通貨初めてみたらいくら儲かるのか!?」

こんにちわ!KIYONOだよ!今回は皆がちょっと躊躇するであろう 「仮想通貨」をまたまた初心者がチャレンジしてみたよ! 前回はこちら「」 ー仮想通貨とはなんぞや?ー 「暗号資産(仮想通貨)」とは、インターネット上でやりとりできる財産的価値 ?????…

第1回「初心者がnoteやっても儲かるの?」を検証してみた。

2021年10月、貧乏暇あり、彼女なし。寒さは季節だけではないのか....? 「せめてこの年齢で貯金なしはきちぃ・・・お金は欲しい・・・」と、思ってしまい虚無と言う気持ちが深淵より深い闇に突入したので、今日からお金を稼ぐのには30歳の初心者でも出来る…

1話「貧乏脱出初心者ブロガーの始まり」

初めまして貧乏暇なしフリーランスプロカメラマンの貧乏脱出ブログへようこそ、おはようからこんばんわまで。KIYONOです。早速ですが「アフィリエイト」ってどうやんの?「儲かるの?」って思いブログを始めてみました。正直に言います。 アフィリエイトは初…