カメラマンが副業で月収100万円稼ぎたいってよ

初心者が副収入を手に入れられるのか?を検証していきます。

第3話「私の癒し、それは」

 

お題「わたしの癒やし」

 

皆様こんばんわ。

突然ですが、皆様にとっての癒しは何ですか?

 

動物?アニメ?アイドル?

マッサージ?

 

例えたらキリがないですね。

30歳の私は動物も好きですし、アニメも、ゲームも好きです。

 

ただ、癒されるか?って思うと癒されはしないです。

疲れてるんですよね本当。

ただ、本当に癒されるなって事は一つあります。

 

 

「人に会う事です」

 

 

 

え?って思うかもしれませんが、
本当それだけなんですよ。

友達に会う、仲良い人に会う、

家族に会う、本当それだけです。

普段カメラマンとして、ビジネスマンとして

建前で生きている身なので、気を使わなくて良い人間って

少数に限られてるんですよ。

 

勿論人に会うのが苦だと言う人もいます。

前回「私にとってはたらくとは?」

 

と言う記事を書きましたが、

答えは「繋がり」と答えました。

 

 

多分私は寂しいんでしょうね。

人と繋がっていないと生きて生きていけない、

人に合わないと生きていけない。

もしや私は・・・メンヘry

 

癒しって人それぞれですが、

小さな癒しも見つけていきたいと思っています。

 

例えばお風呂とか、

リラックスできる空間、つまり「我が家」

を改善したりして居心地の良さをあげたりしようと思います。

 

これを読んだ方で

「こんな癒し方法あるで」って方いましたら是非教えて下さい。

 

癒され初心者の私にどうか・・・。

 

 

ガス代が最大60%OFF?!【ガス屋の窓口】