カメラマンが副業で月収100万円稼ぎたいってよ

初心者が副収入を手に入れられるのか?を検証していきます。

1話「貧乏脱出初心者ブロガーの始まり」

初めまして貧乏暇なしフリーランスプロカメラマンの
貧乏脱出ブログへようこそ、おはようからこんばんわまで。
KIYONOです。

早速ですが「アフィリエイト」ってどうやんの?
「儲かるの?」って思いブログを始めてみました。
正直に言います。

 

アフィリエイトは初心者です。

 

えぇ、一応ね。
言っときますが、長続きしない人間でして、
多分そんな人ばっかりなんじゃないかなって思っています。

このブログは「初心者が色々な儲かるビジネスを始めてい木、果たして本当に世の中のお金持ちみたいになれるのか?」

と言う検証ブログになります。

例えば下の楽天のバナーをクリックして下さい。

 

 

はい、もうお分かりですよね?
アフィリエイトですよ?

そう。

「お得な情報を発信する意識高い系ブログ」じゃないのです。

どちらかと言うと、
「お金めっちゃ欲しい貪欲ブログ」なんですよ。

でも、大体の人間はそうでしょう。

「お金を稼ぎたいから情報発信しています!!」

なんてあんまり聞いたことないですよね。

 

 

私だよ!!!!!!!!!!!!!

 

・・・失礼いたしました。
30歳になってお金がすごく欲しくてたまらん年頃なのですよ。
困ったもんです。もう、止まらんすよ。

てなわけで、たまにアフィリエイトURL入れますが、
本当気にしてください。(欲望のままに言う)

まあ、ただ情報発信しない訳もいかないので、きちんと色々発信していきます。

アフィリエイト
せどり
ライター
写真編集
動画編集
副業について

など検証してみたいと思いますので
所信表明として見守って頂きたく思います。

物好きがいますように★